わいわい運動会inゆめきゃんぱす2017

子供たちの大好きな、暑~い夏がやってきました。

海に、山に、川に…楽しい夏を過ごしていますか?

さて、子育て広場、児童クラブ、児童館、ファミリーサポートセンターの交流会、

『わいわい運動会 inゆめきゃんぱす』を、開催いたします。

夏の一日を、子育て広場のお友達から、児童クラブ、児童館の友達や、

ゆめきゃんぱすのスタッフと楽しく過ごしませんか?

たくさんの参加をお待ちしています。

日時: 8月 22日(火)  10:00~11:40頃まで

会場: 妙高市総合体育館(はねうまアリーナ)

※子育て広場親子は、裸足または靴下着用での参加となります。

※体育館内は暑いので、タオル・飲み物をご持参ください。

プログラム

開会式

レクリェーション    じゃんけん列車

小学生レース      走っちゃだめよそっとそっと風船はこび

広場親子レース     どうぶつさん!!ごはんだよ

小学生レース      ザ!たまいれ

広場親子レース     どっこい、サツマイモ

~広場親子はここで終了、お土産があります~

小学生レース      チーム対抗リレー

閉会式

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。