9月16日のおしゃべりん場

今日は、新しい参加者2組を含め18組の参加でした。
連休中に、遊びに行ってきた話や、寝返りが出来るようになった話を聞きました。
近況を報告しあったあと
今回は、【パパは、育児に協力的?】という話をみんなでしました。

最近のパパさんは、結構やさしいですね。
育児に、家事に協力してくれるパパさんが多かったです。
仕事が遅く、母子家庭状態のママさんもいますが
パパさんも早く帰ってきたいみたいですね。

ママたちに不評なのは、
一生懸命ママが動いている時にパソコンやゲームをしていると
少し「むっ」とするそうですよ。
パパさん、気をつけてくださいね(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。