経塚山、楽しかったね

子育て広場が経塚山に行きます。
みんなで遊んだり、いちご体操したりしましょうね。

日時 : 10月21日(火) 10:30~11:30
場所 : 経塚山 
     (スーパーイチコさんの前の道を妙高方面に行くと小高い山に登ります。そこが経塚山です)
     (妙高方面から来たら、旧18号の新光電気さんとセブンイレブンさんの交差点の
      次の三叉路の信号を左に曲がり踏み切りを超えると経塚山です)
持ち物: 特にありませんが 必要な方は水筒・砂場道具
      天気が良かったらお弁当を持って来て食べるのもいいですね。

雨天は中止です。
なお、中央子育て広場は施設開放となります。

行って来ました!経塚山
20組以上参加してくれて・・・
お天気も良く気持ちよかったです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。