携帯水没・・・・

久々のゆめっ子日記です(^^;)
実は、先日トイレに携帯を落としました・・・・

そういう時、皆さんはどうしますか?
私は・・・・・
ちょうど流す時に落としてしまったのですが、
躊躇せず拾い上げました。
まあ、買って半年の905なので必死に拾い上げたのですが。

その次にとった行動が、なんと
手洗い用に流れている水で携帯を洗ってしまったのです。

その時に初めて「ぎゃ~~」という大声が出ました。
落とした時は必死だったので声も出ず。でしたが
洗っている事に気づき奇声をあげてしまいました。

慌てて、拭いて、
それからの行動は冷静なのです。
すぐにバッテリーを外し ドライヤーでバッテリーや本体を乾かしました。

今、ちゃんと使えています。
助かりました。

皆さんは携帯水没経験はありますか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。