《1月13日》のおしゃべりん場

H21年度初の《おしゃべりん場》がありました。
今回は2組の新メンバーが加わりました。
1番小さなBABYちゃんは、1ヶ月半!
泣いている声を聞くと、
「わぁ~ まだ泣き声が新生児だね」とママたちが
懐かし?がっていました。

保健師さんが持って来てくれた身長計で身長を測ったり
体重を量ったりして
成長したことを喜びました。

今回のおしゃべりの中で
15日にする講座「スウィーツデコ講座」の講師先生が
おしゃべりん場卒業生なのです。
ママたちは、いろんな事が出来るんですよね~。
そんな話の中でアロマオイルを使って虫除けスプレーを
作るというママの話を聞きました。

これまた興味深い!
ぜひぜひ、他のママたちにも伝えたい!と思いました。

次回のおしゃべりん場は、1月19日です。
清水助産師さんが来てくれます。
皆さんのご参加をお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。