《2月16日》のおしゃべりん場

突然の雪でびっくりしました!
昨日の暖かさは何だったのでしょうか?

今日の参加人数は7組と少なかったのでが・・・
わいわいとおしゃべりしました。

離乳食の話。
ドラッグ フジイが撤廃で・・・
閉店セールで30%オフになりおむつやミルクも安かったよ。って話。
スノーボードをしているママもいるので
国体見たいよね。って話・・・・
国体は18・19日にあります。

■競技会場
 ジャイアントスラローム
  …赤倉観光リゾートスキー場(チャンピオンBコース) >>詳しくはスキー場HPへ
    会場までは妙高高原スカイケーブルをご利用ください
    移動にはスキーまたはスノーボードが必要です
 スノーボードクロス
  …妙高杉ノ原スキー場(パノラマゲレンデ) >>詳しくはスキー場HP へ 
    会場までは杉ノ原ゴンドラに乗り、三田原ゾーンに向かってください
    移動にはスキーまたはスノーボードが必要です

と言うことで、スキーを持って行かないといけないそうです。
それが残念、という話もでました。

国体には、恵の雪になったでしょうね。
次回は3月2日です。
天気になりますように・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。