スウィーツデコ講座終了

昨日も 楽しかったですね。
先生から裏技を教えていただきながら お菓子(食べれませんが・・・・)を
作りました。
まず、最初にカップケーキ・・・クリームの角をたてるのが難しかったです。
次にドーナツ・・・ドーナツ風に粘土の厚さを伸ばすのがコツかな~~
チョコレートは、身近にある文房具を利用して作りました。

アイスも粘土で作ってあるのですが マーブル模様を出すのが とっても楽しかったです。
そして、乾かないうちに金具を入れて携帯ストラップにしました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。