【4月6日】のおしゃべりん場

21年度の初回のおしゃべりん場がありました。
嬉しいことに プレママさんが来てくれました。

先輩ママからお産の話を聞いたり
赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしました。
先輩ママさんも楽しそうに、自分の話をしていました。

プレママさんは、おしゃべりん場に来たいと思っていても
まだ仕事をされていて来れないと聞きました。
どうぞ、産休になってからでも結構です。
産む前に、ぜひおしゃべりん場に遊びに来てくださいね。

先輩ママの話や
月齢がいかないと なかなか外出先がないのが現実。
でも、おしゃべりん場に行けばいい、ってわかっていれば
気分も楽になると思います。

プレママさん、ぜひ遊びに来てくださいね~~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。