おしゃべりん場同窓会を開催しました

4月21日(火)
おしゃべりん場の同窓会を開催しました。

今回の同窓会は19年10月生まれから20年3月生まれの親子です。
ポリオの予防接種と日にちが重なったので
1時半に集合できたのは数人・・・
しかし、2時すぎにはみんな集まり総勢15組になりました。

おしゃべりん場時代には、座布団の上で寝ていたり・・・・
ママのそばで遊んでくれていたBABYちゃんも
あっち、こっちと動き回わったり、お友達とおもちゃを取り合ったり。
近況報告も聞こえないほどの賑わい?大騒ぎ?でした。

仕事を始めたママもいて育児との両立や
わが子と離れる寂しさなどいろいろお話しました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。