フェルトスーツ講座!楽しく終了

             

 

 

出来上がり写真・講師先生の小島さん・講座中の写真をアップしますね。

先生が用意してくれたビンにレースをつけてだけで
「かわい~い」と歓喜の声(笑い)
時には細かい作業もありましたが、ひと針ひと針縫って出来上がった作品には感動でした。
参加した方も、大満足!!

終了後も、先生の作ったほかの作品
クッキーやアイスクリーム、おむつケーキなどの作品画像を見せてもらいました。
また、講座をしたいという声もあがり 手作りって本当に楽しいな!
と、思いました。

【 参加者の感想 】
先生がスイーツのキットを作ってきてくれたのでありがたかったです。
手縫いなので一針一針縫ってだんだんスイーツが完成していく感動を楽しみながら作ることができました。
ちょっとした空きビンが素敵に大変身し大満足の講座でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。