ひばりの会よりおもちゃを頂きました

先日、中央子育て広場に ひばりの会さんより
手作りオモチャの寄付がありました。

例年、寄付してくださっていて
人気のアンパンマンのさいころも以前頂いたものなのです。
広場利用の保護者からよく
「かわいい、手作りなんですね。先生が作ったのですか?」
と、聞かれます。
「いえいえ・・・」と手作りのおもちゃを寄付してくださる会があるんです。
と、説明することも多いのです。

今年、頂いたのはマジックテープがついていて遊べるおもちゃ!!
的あてゲームとグローブ&ボールです。
早速、「えいっ!」という掛け声とともに投げて遊びました。

マジックテープの角は、丸くとってあり感動の仕上がりでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。