楽しかったね!わいわい運動会

総勢200人が集まり わいわい運動会をしました。
開会式では、各児童クラブが紹介されました。

次に レクリエーションでカラーオセロをしました。
青チームと赤チームにわかれて、相手の色をひっくり返します。
子育て広場のちびっこ
達は小学生のパワーにおされ気味でしたね。

続いて子育て広場の競技、ちりりん電車です。
様々な電車に乗ってピラピラトンネルをくぐったり木の周りを回ったりしました。
小学生にも手伝ってもらい、最後は乗車記念メダルをもらいました。

小学生レースはときめき!ひらめき!ゆめきゃんたまGO
と、国体を意識した競技をしました。

最後は、パンくいのレースをしてパンのおみやげをもらいました。
5回目となった わいわい運動会。
毎年、人数も増えて大きなイベントになって来ました。
また来年も、たのしいイベントで集まりましょうね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。