デジカメ講座終了

すごく為になりました!!
と、参加した方からの感想です。
数年間、知らないで使っていた機能がたくさんありましたね。
保存データーの画素数はどのくらいが良いか?
皆さん、買ったままの状態になって変えたことがなかったみたいでした。

ピントの合わせ方や撮りたいものをどの位置にするかなど、
個人のデジカメ1台1台を持って教えてもらいました。

ゆめ講座初のパパさん講師さんが、撮った子どもの写真は
本当にいい写真で・・・
ママも、「こんな写真、撮れたことない!」と驚いていました。

習ったことを 気をつけながら撮っていると 良い写真が撮れるようになると思いました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。