かわいいマスクを作りました

色とりどりのガーゼを前に生地選びから始まりました。

今回、講師の野口さんは
たくさんの生地といろんな色のマスクのゴムも用意してくれました。
ピンクのゴムはとてもかわいくて仕上がりのマスクもかわいかったです。

ぜひ、使ってたくさんの方に見てもらってくださいね。
マスクは、夜つけて寝ると肌の保湿効果もあるとのこと。
ママたちも、ぜひ手作りしてみてください。

参加者の感想です。
図面で見ると難しそうだったけど
説明しながら教えてもらったので思ったより、簡単にできて
その上、かわいくて嬉しいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。