おしゃべりん場同窓会

11月8日、おしゃべりん場の同窓会が行われました。

今回の同窓会は
22年の4月から9月に卒業した親子が集まりました。
出席予定だった方も風邪を引いたりで来れなかったかたもいて
少し、少な目の参加人数でしたが

いっぱい、おしゃべりしていきました。
行動範囲も広くなって、ゆっくり座って話せる感じでは
ありませんが、
久しぶりにあって、成長ぶりを喜びました。
卒業の時に来れなかったベビーちゃんたちに
ハッピーバースディの歌をうたって終了です。

記念写真が出来ましたので参加者の皆さん
広場に取りに来てくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。