ストレッチやエクササイズでリフレッシュ!!

毎日の子育てに忙しいママたち。
抱っこにおんぶにで、肩や腰も疲れていますよね。

今回は、そんなママたちと
リフレッシュストレッチ&エクササイズをしました。

【参加者の感想】

・赤ちゃんとできる運動がいろいろあって楽しく出来そうで良かった。また家でやってみようと思います。
・ストレッチで体を伸ばすと痛かったけれど気持良かったです。
・リフレッシュできました。
・久々に汗をかきました。継続してやっていきたいと思います。

毎日の子育てに忙しいママたち。
抱っこにおんぶにで、肩や腰も疲れていますよね。

今回は、そんなママたちと
リフレッシュストレッチ&エクササイズをしました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。